そんなこと言ったらまこり オレはもっと辛いというのだろうか


そうだよね まこりはもっと辛いんだよね


まこり 大丈夫かな


まこり いくらまこりが決めた道でも こんなにまこりが辛いのは


やっぱり春香も辛いや


どうにかならないのかな



本当 二人でのんびり暮らしたいね


ずっとずっと健康で

平和に

少しのお金で 何不自由なく


まこりの傍に居ることが 何よりも春香の幸せなんですもの



まこり まこり まこり



何もしてあげられなくて ごめんね



まこり まこり まこり



今度はさ もう少し時間に余裕を持って



チョコレートパフェをゆっくり食べようね。