いったい

あれから何日が過ぎたのだろうか

昨日はまこりに我侭を言ってしまった

だってお話したかったの

何だか急に寂しくなって

まこりが大好きなのに どうしても喋る時間が無いことが耐えられない

まこりと今日はまるっきりお話できないみたいだったから

まこりを夜中に起こして何とか時間を作ってもらった

ごめんねまこり

それでも 『死にたい』という気持ちや『春香はイラナイ子』という気持ちは

不思議と有りません

いえ 不思議では無いですね

誠様貴方のおかげです

ハィo愛しています


だから昨日のことは起こっちゃイヤソ♡


春香はお嬢様DEピクニック大作戦で行きたかったんだけれども


やっぱロリィタにするわ


BABYのワンピースも購入したし


あぁ ブラウスは何処の買おうかしら


リボンカチューシャも勿論BABY


靴下はイノワ?


むーん


あんまりお金使うと誠様に怒られる


でもさー


ぷうぷう


とにかく お靴と鞄は買わなければ



買うものが沢山よ



何から手を出そうかしら


買う前に誠様に相談しないと怒られるしなぁ


だけどBABYのブラウスを何着か購入予定・・・



予定は未定だよ!!!!!



ね!!!誠様!!!!



愛してるってば!!!!!!!!!