猫足の

猫足のバスに 天蓋付きベッド

クラシカルなお部屋

部屋着は勿論

ビードールに ガーターベルトに 網タイツ

私服は勿論

ロリィタ

甘い匂いに包まれて

あたくしが 愛されない筈が無い

ねえ そうでしょう

赤は 全てあたくしの悲しみ

傷は 全て貴方が付けた苦しみ

ねえ

貴方は 何の為に生まれてきたと思う

それはね あたくしを愛する為に

ねえ

貴方は 何のために生まれてきたと思う

それはね あたくしの愛に溺れる為に

ねえ

貴方は 何のために生まれてきたと思う

さあ ゆってごらんなさい

其の可愛い唇で 叫んでごらんなさい

あたくしを 愛してると 心の其処から愛していると

貴方は あたくしを愛す為に生まれてきた

貴方は あたくしに愛される為に生まれてきた

嘗め尽くしなさい あたくしの身体中を

食べ尽くしなさい あたくしの嘔吐物を

ねえ 乱れて あたくしだけの為に

ねえ 全てを あたくしに委ねるの

あたくし以外に見てはいけないわ

あたくし以外に触れてはいけないわ

あたくし以外に口を開いてはいけないわ

あたくしだけの為に生きて

あたくしだけの為に死になさい






さあ 行くよ シドニーに。