おいていかないで

みんな すたーとはおなじなのに

どうして みんないっしょじゃないの

かみさまはほんとうにいたずらずきで

ひとびとを こうもなやませる

あなたのいいなりにならないわけにはいかず

あやつりにんぎょうのわたしたちは

なすがままに

あゆみよる うんめいは

いつも あなたのきぶんによってかきかえられるんですね

だから

すたーとはおなじはずなのに みんないっしょじゃない

ごーるすら いっしょじゃない

わたしは もういやです

あなたのゆうことをきくのが

たえられないのです

あなたに はんこうしつずけます

そして

このよに わたしをたんじょうさせた

あなたを うらみつづけます

わたしは うまれてくるべきじゃなかった

あなたのきぶんで うみおとされた わたし

あなたのせいで わたしはくるしい

くるしいおもいをさせるために

あなたはわたしをうみおとした!

あなたが にくい

あなたが うらめしい

あなたが 

だけど

あなたが いたから

r@fpgはfかg

あたまがわれそうです

ああ かみさま ぼくは いつ しあわせになれるのでしょうか

みんなは しあわせそうにわらっています

みんなに どんどんおいていかれています

わたしは いつ しあわせになれるのでしょうか

みんな ぼくをおいて どこかにいってしまいます

しあわせのひかりのなかに とけこんでいきます

おいてかないで おいてかないで

はるかを

おいてかないで

ずっと いっしょにいようよ

あの おおきなきのしたで

びすけっととりんごをかじりながら

おいしいこうちゃでものみましょう

あまいにおいにさそわれて

みつばちさんがやってくる


ああ!!するどいはりを わたしむけて


わたしは みつばちにさされて しぬのです


さあ さっきのつづき くさったビスケットとどくりんごをかじりながら

あまくておいしいまりふぁないりのこうちゃをのみましょう

あまいにおいにさそわれて

ないふをもったしょうねんが

ああ!!するどいないふを わたしにむけて

わたしは しょうねんにさされて しぬのです


あかをしたたらせ わたしはおもいます


ありがとう。