まこり日記かけ!

昨日から自動車学校に通い始めました

早く免許が欲しいなっ

まこりが 三月 俺と会うときには免許持っているように 頑張りなさいってゆってました

春香 がんばるっ

自動車学校では春香の年では時期はずれもいいところなので

お友達なんかできないって思っていたけれど

同じ日に入校してきた 高三の男の子とお友達になれました

話せる人がいて よかったです

そして 自動車学校が終わってから 旅行会社にゆき

熊本行きのチケットを予約してきました

3/14.15.16.17

の 三泊四日です♡

熊本に いくですーーーー(><)

やばいですーーーーー(><)

ヒイイイ


この四日間は 熊本が 春香とまこりの愛で解けてしまうことでしょう


早く逢いたいなあ 

二月はいっぱーい 稼がなくっちゃ

デヘヘ


なんだか とっても どきどきしちゃう♡