一つ一つ。

一つ一つ ゆっくりでいい

いい女になる努力をして もっとまこりに好かれたい

料理ができないなんてだめー(><)

だって あさおねぼうなまこりが起きてきたときに

おいしいあさごはんをたべさせてあげたい

おひる おなかをすかせたまこりに

おいしいおひるごはんをたべさせてあげたい

よる はるかの作ったご飯が食べたくって

急いで帰ってくるような おいしいごはんをまこりに食べさせてあげたい

男は胃袋をつかめ

まこりの胃袋もつかんじゃいます

ということで ゆっくりだけれども 料理ができるようになろうと努力しています

なので 明日からのお弁当を 全部冷食というのをやめて

1〜2品 はるかが作ろうときめました

今日作ったのは ハムとチーズのフレンチトースト

本当は 一番オーソドックな ハニーシロップのフレンチトーストにしようとおもったんだけど

まこり フレンチトースト 甘いからあまり好きじゃないんだって

だから ハムとチーズの甘くないフレンチトーストを作ってみました

味は明日のお昼までわからないけれど・・・

食べるのが楽しみです

あとは ウィンナーをいためました

ピリ辛風味にしてみました

えへへ

まこりは どんな味付けの食べ物が好きなのかなー

いっぱい知りたいな

まこり好みの いい女に なりたいです。