まこりったら 春香にイノワの服を買わせてくれないから

昨日はジャスコでお買い物してきちゃいました

ぷううだ

まこりが買ってきたのを見たいというので

あとでムービー撮ってこなくっちゃっ

にへへ

昨日は念願のガータベルトと網タイツを買いました

ガータベルトはもっとレースが付いていて欲しかったけれど

黒色でレースが付いているのが無かったので

シンプルな方で我慢しました

それから スコットクラブで買おうかなって想っていた

13000円のワンピースに似た感じのワンピも見つけたので購入

1995円でした デザインはほとんど一緒なのに!

それから前から欲しかった2450円のカットソーが

品替えのためか980円で売っててまたまた驚いた

勿論購入!

それからヴィレッジで本などを買って 時間が無いので帰ってきました

えへへ やっぱりお買い物は独りに限ります

人がいるとやっぱりうっとうしくって

早くお洋服が着たいなー

えへへ

それから 欲しい手袋が見つかりました

なにやらまこりが買ってくれるそうです

手袋のプレゼントは本当にうれしいです

釧路は冷え込みますから ハンドバックしか持たない僕は

素手ですととても寒いの

楽しみだなー


あと 適職検査?の結果を聞きにジョブカフェ

春香の適職の中には保育士が入っていました

うれしかったです

札幌のジョブカフェの人とwebカメラ越しでお話したのですけれど

何だか色々と励ましてくださりました

春香は就職をほぼ決めました

受かるかどうかは分からないけれど

本気で動いてみようと想います

さて 昨日はまこりがロマッティック・ショパン マウリツィオ・バリーニ ピアノリサイタルに行っていたので

ちょっぴり寂しいかったです

そして羨ましいです

春香もショパン 聞きたいですもの

休憩中のまこりから電話がきました

CDを買ったそうです 春香も貸してもらおうっと

えへへ

まこりだあいすきよ♡