だから僕も 一生懸命まこりを愛すんだ。

今日になった瞬間 まこりは僕におめでとうをくれた

今日 世界で一番幸せだったのは 僕に違いないだろう

まこりが いるから 生きててよかったと思える

まこりが いるから これからも生きていける

早く 大人になりたいよ

早く 自立したいんだ

そこには 見える 自由な世界が

やっと十九歳

だけど 本当は 僕が十九歳を迎えることなんかなかった

これも 全てはまこりのおかげ

有難う

本当に 本当に まこりが大好きです

今日はまこりバイトだね まこりは一生懸命頑張っています

そんなまこりがとってもかっこいい

接客してるまこりも見たいな

まこりが大好きで 大好きで

こんな気持ちが味わえる春香は 本当に幸せ者だと思う。