僕ってつまらない人間かなあ

春香が話してたら みんな春香の話を途中でさえぎって

自分の話をするの

皆自己中 人の気持ちを考えられない人

まこりもそうなんだ

まこりのそこは あまり好きじゃない

寧ろ大嫌いだ

すごく悲しくなるし

遠まわしに春香なんかいらないって感じが伝わってくる

すごく悲しくなるの

沢山泣いちゃった

普段 まこりからはあまりメールが来ない

朝ちょこっとメールがきて 授業の合間に少し

だけど暫くしたら 休み時間になってもメールは来ないし

お昼時間になっても絶対といっていいほどこない

電話をしてもでないし

いったい何をしているんだろうって想う

学校にいるから 電話は出ないのを承知でかけているけれど

同じ学生として メールを返せない程 学校が忙しいとは思えない

授業中なら分かるけど なんでお昼のときまで・・・

それから夜まで来ない

春香って本当いらないこなんだなあって再確認する

三年付き合ってるけど

三年前からゆってること まこりにはちょっと理解できないのかな

春香の言い方が難しいすぎるのかな

はあ すごく悲しい

いつも沢山泣いて まこりは反省するけど

次の日頑張ったら 其れで終わり

その次の日には忘れてメールなんかこなくなるし

もうどうしていいかわからない

電話してても人の話し聞かないし

まこりは本当に春香のことがすきなのだろうか

寧ろまこりは 春香に興味がないのでわないだろうか

てゆか 学校にでも女がいるのかな

だから返す時間ないのかな

それなら 早く別れればいいのに

春香なんか捨てちゃえば良いのに

春香 よくわからないや

分かるのは 悲しいって事 徒それだけ。

春香 話したいこと いっぱいあるのになあ

まこりはさえぎった後 自分が好きなだけ話して

終わったときには 春香の話の途中だったって事すら忘れてるんだよ。