即ち まこりに愛されるという事。

人に愛される子になりたい

自分自身が無理をせず 人に愛される そんな子になりたい

実際まこりの傍に居られるようになった時に

一緒に住んでみて見えてくる まこりにとっての春香の意外な一面なんかがあったとして

そんなことで なんか冷めちゃった なんて事がないように

今から緊張して 人に愛されるような子になろうと頑張っています

少しでも今よりいいほうへと 何事も習慣づけてやってゆくと

まこりと一緒に住むときには 今より成長した春香が其処に居ると思う

頑張って 内面からも綺麗になって まこりにもっともっと愛してもらうんだあ

まこりの愛で 殺してもらうこと それが春香の夢だもの