うぷぷw

昨日はね まこりがオリジナルおもしろムービを三個もくれた

とっても爆笑

そんで今日は 日記を見てびっくり

久しぶりに更新してるじゃんと まこりの日記を読む

ちゃんと春香のこともかいてるし(ばかとかかれていたのはきにいらないけれどっ!)

褒めてつかわそうと想って 自分の日記に入るとびっくり

コメントのところがkitikuでいっぱいw

まこりが今まで読んでなかった分 日記一つ一つにコメントを残してくれていましたw

いっぱいわらけたw

春香もちゃんと返事を書きましたよ

まこり ひまなら読みたまえっ

にゃーはっはっは

今日は 二時にまこりから電話がくるはずです こないとだめなんです

デヘヘ

楽しみだなーっ さあ それまで少し寝るかなあ

大好きまこり

今日も一日愛していたよ

明日も 全力で愛します

それが春香の許された 唯一の心の支えなのだから。