そりゃあね?

僕だって こんな距離が有る恋愛なんて 厭

当たり前じゃない

触れられないなんて

気軽に 声を聞く事すら

だけど 悔しいけど

まこりの事大好きなんだもん

愛しているんだもん

他の人間じゃ 僕の事を理解するのは難しい事だけれども

まこりには 容易い

何より 僕が まこりに心を許してるから

此の僕が ひび割れた心を まこりに委ねているから

昨日友達に

『近くの男と付き合えば?』

って言われたの

僕はつい

『まこりがいいの じゃなかったら 三年も一緒にいないよ』

と言った

そしたらね少し笑いながら

『一緒になんか いないじゃん?』

だって

そうだよね

貴女は 彼氏と半同棲生活だもんね

二度しか会ってない僕らがとてもばからしく感じたんだろうね

悔しかった

三ヶ月前 彼氏ができるまで

貴女は 男なんて という 諦め系オタクだったくせに

今じゃ

三ヶ月という短すぎる年月で もはや

僕達の愛を越したとでも想っているの


僕だって 本当はずっと傍に居てくれる人がいい

だからまこりと別れることを 何億と考えた

だけど 悔しいけど 僕はまこりじゃないと駄目だから


ほらね


今も 気づけば 貴方を 死ぬほど想っている。