ちぇ

まこりが 普通の日記を書けと 此の前文句を言っていたよ

ちぇ 春香の心の中を徒言語化しただけなのにさ ぷんぷんぷーん

そうねえ 今日は 色々あった

あったけど 忘れちゃった

嗚呼 朝にまこりとお電話した

そしたら まこりったら はるかにばかっていったの

酷いわ 涙がでちゃう

優しいまこりも大好きだけれども 怒り狂うまこりも好きよ

怒られるのは大嫌いだけれども

ふにゅ

興奮したまこりいちゃんの声は全部お外に漏れてて

興奮したはるかりの声も皆に聞こえてて

きっと声のでかいカップルだな なんて想われたんだろうなあ

はずかちい!

えへらへらへら

高校生には刺激が強かったかしらん 僕達の愛は♡

今日はジャスコにいったよ まこりのクリスマスプレゼントを買いに

うーん なんかいいのなかったや

ちぇ 

だから 携帯電話のことを激しく見てきた

此れでまこりを落とすんだ

ビバ☆ソフトバンク

僕達には 此れしか道が無いんだ

わかってくだちぃ まこりぃちゃん

ちゅぱんちゅぱん

るるるー

ららららーーー

ぴぎぇっ