いま学校にいるの

とっても気分が のほほん

のほほんしすぎて迷惑かけちゃってるかも

のほほんというか ぼーっとしてる

まこりとお話したいなあ

今日はキャラメルミルクティーを飲んでいるよ

とっても甘くって美味しいの

まこりとはるかりの味がしる

おなかすいたなあ なんか おなかすきすぎて

きもちわるくなってきちゃった

まこりぃん たすけておくれよお

昨日は いつ寝たか覚えてないや

まこりと電話してすぐねちゃった

まこりも電話切ったらすぐねちゃったみたい

最近また リブリーをはじめたよ

まこりといっしょにね

まこりは たらばがに

はるかは みるくり育てているの

まこりったら テストとかで忙しくって

あんまりお世話できないの

だからはるかがえさをあげたりしてるんだよ

えっへん

えらいでしょ まこり 褒めてくれるかなあ?

今日は14日だから まこりのバイトの日かも

はあ まこりがバイトに行ってしまったら

はるかはねむりにつくまでなにしてよう

寂しくって死んじゃうかもしれないなあ

えーん

はるかのすむ釧路は今 とっても寒いから

まこりに暖めてもらわないと 凍えて死んじゃうよお

三月には まこりの熊本にゆくの

そのことがとっても楽しみで

阿蘇の旅館とかみたりしてるよ

それまでにまこりのバイク間に合うかなあ?

熊本にいったら 熊本城をみるよ

がんじゃつんのおうちがちかいってまこりがゆってた

だからがんじゃつんのおうちにもゆこう

そしてね馬刺しも食べるの

ママとかおばあちゃんに まこりに馬刺しを食べさせてもらうってゆったら

『きもちわるーい そんなのたべたら あんた吐くよ!』

なんていわれたけれど 実際はどうなんだろう

まこりは とっても美味しいってゆってた

まこりが美味しいってゆうんだから きっととってもおいしんだよね

楽しみい

それからあ まこりのAVにもいくし ミスドにいってドーナッツも食べたいな

あっ てらはらりも見なくっちゃ

それから熊本電波にもいきたいしい

いきたいところがたっくさんあって とっても楽しみ

何よりも楽しみなのは まこりに会うことだけれどもね!

そして まこりのお部屋に遊びにゆくことっ

まこりはるかりベッドにねころんで

まこりはるかり毛布にくるまるの

まこりのにおいではるかがつつまれるのお

考えただけで うれしくなってきちゃった

ペコにもあいたいし ママやパパやばあちゃんも見たいな

まこりの後ろにも乗りたい

ちゅうも沢山しよう

また空港でないちゃうかも

でも 今回はなかないって決めたの

だってないたら まこりに ぎゅーってして くるりくるりら してくれないんだもん

とっても心残りなの

くるりくるりらしたかったよおお ずっと しようねってゆってたのに

まこりのばかあああ

なんか 悲しくなってきちゃった

はあ

熊本かああ

はるか まこりに会うまでは

自分が熊本の地を踏みしめるなんてこと

考えたこともなかったよ

まこりに出会って はるかの世界が広がって

寿命も延びてw

本当の愛も知って

いいことばかり なのかな? だよね

いいことばかり

まこりに出会えて本当に良かったなあ

好きも 大好きも 愛してるも

口にしなくたって 目と目が合えば 理解できる

早く まこりに会いたいなあー!