むかつく

一日でも 自分が満足するまで 貴方を独占できなかったのなら

僕は一日中 生きる と いうことに集中できない

目は霞んでくるし

頭も痛くなる

勿論息すら難しくなるし

最近は熱も出るようになった

今日は バイト中 生きる ということに集中できなくて

失敗ばかりした

何度ドンブリを落としそうになったか

何度人にぶつかったか

何度声が聞こえなかったか

何度水をこぼしたことか

悔しい

今日は 自分を抑えられないと想う

沢山傷つけてしまうかもしれない

寧ろ 覚悟してなさい

僕をこんなにしたということは

それほど罪深きことなのだから

腹立たしい

だけど 今日も貴方は僕の目の届かないところへ逝こうとしている

今日も 僕に ”我慢”をさせるの?

我慢するなんて 大嫌いなの

しかも 人のために 我慢するなんて

有り得ないわ 僕を誰だと想っているの

我が侭? 自己中?

そんなこと想っている暇があったら

僕を愛しなさいよ

僕に暇を与えるなんて

そんな愚かなこと他に無いわ。