喉痛いよ

とっても春香風邪をひいちゃったみたいでね

とっても喉が痛いの

くすん

とっても頭も痛いの

まこりにそっくりな彼は今日もまこりに似すぎてた

イビョンホンも新庄もまこりに似ているけれど

そんな次元じゃないもの

似すぎて 本物みたいで 恐い

何が似てるか観察してたら

笑顔が似てるの

笑い方 あとリアクションとか色々あるんだけどね

あげたらきりがないや

とにかく笑顔が一番にてるの とってもかっこいい

まこりがオリジナルだから まこりのほうがかっこいいに決まってるけれどね

ところで のだめって知ってるですか

それがとっても春香に似ているらしいですよ

春香じたいは見たことが無いので分からないけれど

十人以上が似てるっていってた

どっちかというと漫画よりらしいけど

本当知らないので よくわかりません

うー・・喉が痛いよぉ

さあ お風呂はいってこようかな

まこりはやくこないかなー