なんだかいって

うにゃ

はるかちゃんでーす

あのね はるかね なんだかんだいって

12キロ痩せたですよ!

あと1キロで まこりと決めた目標に到達しるです

本当はもっと痩せたいけれど とりあえずということで

まこりに会ってからは4キロ痩せたことになります

うにゅにゅにゅっ

だから あのときよりは結構ほっそりになったのよ

ずっと太かった二の腕もふとももなんだか ほっそりだもの

ふくらはぎとからへんは もともとそれなりに普通だったから(足だけはふっとって無かったのよね)

短いスカートはくとね 綺麗ーーって女の子に褒められたりしてるのよっ

唯一体で見せられる部分だわ・・w

身長もあるから必然的に足長いしね

実際足が長いのは結構嫌なものです

Gパンをはくとつんつくてんになったり

足が長いということは腕もながくって

普通のサイズの服を買うと 腕が短いの

長袖なのに7部袖みたいになるのよね

そういうのがとってもとってもとってーーも嫌

昨日は まこりを悲しませてしまったの

本当にごめんね 何だか最近手首切ったりしてないじゃない

なんとなくだけどストレスがたまっていて

前だとすぐに手首切ってたから

苛々とかが少なからずきえていってたの

だけど今はね 発散する場所がないのよおう

くすん

まこりいのためにもっと痩せたい

頑張るからね

出来れば今の体重からあと6キロは落としたいな

其れが最終目的って感じ

とってもとってもとってーーーーも細いんだろうなあw

うふふ

楽しみ

痩せれるかなん きゃっきゃっきゃw