実はね

春香 男の人って凄く凄く苦手

知り合いの友達とか

仲が良い人は大丈夫何だけれども

男の人は基本的に駄目

怖いもの まこりがいればいいし

目を合わせるのも怖いし お話するのも怖い

空気も怖いの

幼稚園実習で 男の人が班に一人いるんだけど

話しかけられるとビクビクしちゃうの

この前一人で歩いてたらその人に話しかけられて

ずっとずっと嫌そうな顔で話しちゃった・・・

ごめんね・・

だけど 怖かったの・・

貴方が優しい人だって言うのは分かっているのよ・・

春香のこと待っててくれたし

だけど怖い・・出来ればもう話したくないや・・

でもクラスメートだし同じ班だし・・

そういうわけにはいかないだろうし 話す機会は沢山あるわけではないけれど

少しはあるだろうし・・

嫌だなぁ・・

ロリィタを着ているときは大丈夫なんだけどな

だってロリィタを着ると怖いものはなくなるよ

強くなれるの ロリィタは春香の戦闘服

ロリィタを着て 今度はなしてみよう そしたら嫌な顔はしなくてすむだろう。