ふに

昨日はねお友達と飲んでいて 帰りが九時半くらいになったの

だからウォーキングできたなかったんだあ

まこりに心配かけちゃって 悪いことしたなぁ

ごめんねえ まこり こんな春香を許してくれさい

そんなまこりと昨日は電話をしました!

そんでね 電話をきる際にまこりが

『これからも・・っ』

っていったの

そんではるかが『これからもなあに?』って聞き返したら

『なあにさあ』とかいってその先をいわないまこり

だから 何度も聞いたら まこりがその先をいってくれたよ

ちょっと恥ずかしそうに

『これからもずっと春香と愛し合い続けたい』

なんてw

こっちも恥ずかしくなって

だけどすごくうれしくて

三年前のまこりにあわせてあげたいなとかおもいつつw

愛おしくて愛おしくて たまらない まこりぃたでした!