あらま

気づいたら一日が過ぎてた

昨日は急遽友達と飲み会

僕酔っ払ったら立てなくなったりふにふにしちゃうから

二杯までにした

三杯目からがやばいのです

焼肉食ったー

その間まこりを放置プレイだったんだけど

まこりから連絡着てなかた

ちょっとしょんぼりぃた

あ 着信はあったけどでれんかったんだなぅ

でも大丈夫 心配するようなことはないのだ

春になったら免許が取れる 

今から凄いドキドキ

買う車はもう決めているの

日産pao とっても可愛い車なんです

だけど 普通車なんだよなあ

車検とか色々考えたらやっぱり軽がいいのかなあ

でもみんなと同じ車は嫌なのよね・・

僕は僕らしくありたい みんなと同じなんかぜったーいに嫌!

はふん でも学生ってゆう壁が何時もついてまわる

こんな窮屈な世界は嫌 早く大人になりたいよー!