むぅ・・・


ずるいわ まこりのばか どうして連絡ひとつくれないの

ばか こんなにも春香を束縛して 悔しい

きっとね まこりぃちゃんのお友達が実際に春香とまこりぃちゃんの恋愛を

間近で見ると『うわ・・気畜さんすげぇ束縛されて可哀想・・』ぐらいに思うのよ

でも本当は違うの 一番束縛してるのも 一番掴んで離さないのはまこりぃちゃんの方なの

そりゃぁまこりぃちゃんは 春香と違って 春香に700回好きと言ってなんてお願いしないし

一日に何度もお電話をかけてきたりもしないわ

最近なんか勉強勉強で春香にかまってさえくれないの

でもまこりぃちゃんは春香の心を掴んで離さないの

まこりぃちゃんが春香の心を束縛するから まこりぃちゃん以外見れなくなってしまったし

まこりぃちゃん以外の愛にだって興味がなくなってしまったわ

まこりぃちゃんのためならお友達だって簡単に捨てられるし 家族だって要らないもの

まこりぃちゃんの束縛は本当強烈で まこりぃちゃんに愛されるのなら自分の命なんて

ちぃーっとも惜しくないわ

本当ずるい まこりぃちゃんの目に見えない束縛

でも目に見えない束縛は愛の証拠だから 今日もまこりぃちゃんに心ごと縛り付けられる

春香って本当幸せ者なの

えへへ