最近は

頭の中が決まった事しか考えていない

まこりぃちゃん vivienne west wood  BABY,THE STARS SHINE BRIGHT Innocent World  その他のゴスロリ 赤色 そして痩せる 

このことが頭の中でぐるぐるして暇があればそれらにのめり込む

vivienneやばい 好き 鞄は絶対vivienneお財布もね イノワの服を着こなしてお上品なお嬢様を演じるの

BABYの日傘をさして お靴だって勿論BABY お色はエンジ

イノワでお上品にきたから足元は少しお転婆

嗚呼 このミスマッチが堪らない まだまだ子供過ぎる自分をその赤いお靴で最大限にアピール

髪の毛は黒で 伸ばしかけのセミロングがまだまだ青い

ヘッドドレスは少しの間卒業 今はリボンカチューシャがいいの

大きいおリボンも可愛いけれど 今は小さいおリボンがいいわ

コルセットも欲しいの せっかく痩せたんだもの 女性のラインを見せ付けてあげる

だから沢山痩せなくっちゃ それでね まこりぃちゃんに頭の先から足の先まで愛されるの

赤いルージュの口付けはまこりぃちゃんだけのものよ

嗚呼 考えるだけで幸せに溺れそう。