よくわからんが

まこり 日記にコメントがつけられるようにしたよ

えへへ これでまこりがコメントいっぱいしてくれたのなら

はるか超うれち

やっぱり春香はゴスロリが大好きだ

春香は一生ゴスロリを着て生きていくべきだ

甘ロリもゴシックもパンクも全部愛してるもの

これが無かったら春香じゃないもの

普通の服になんか興味ないわ

レースの付いていないお洋服なんか嫌

春香は特別な女の子だもの

可憐で優雅に美しくありたい

春香ブスだけどこれは使命だもの

仕方がないことなの

嗚呼 待っていてね

Vivienne Westwoodのロッキンフォースバレリーナ そして鞄やお財布

待っていてね BABY,THE STARS SHINE BRIGHTやInnocent World のお洋服達

待っていてね ゴスロリブランドのみんなっ

春香はもっと大人になって ゴスロリをちゃんと着こなせれるようになるよ!!

だって ゴスロリを着る事は春香の生きがいだもの!!!

えっへん1!!!