愛している どうか体にだけは気をつけて。

マレーシアに飛び立った

僕を置いて異国へと。

はふはふ・・

さにしい

でもね

以前ならここでリスカしたりしてただろう

まこりもゆってくれたけれど

僕まこりに逢って本当に強くなった

やっぱり前日の夜はビービー泣いちゃったけれども

電話 僕から切ったり出来るようになったし

以前なら無理だとわかっていても どうにかして逝かせないようにと 嫌な事いっぱいゆったりしてたのに

『くれぐれも体に気をつけて 楽しんできてね いってらっしゃい』

だなんて言葉をすんなりと

嫌味っぽくじゃなくて普通に

本当強くなった

まこりの負担も軽くなっただろうな

良かった

『愛とは 愛されたいと願う事』

崇拝するポルノグラフィティ Century Lovers の歌詞

まったく其の通りだ

まこりに愛されたい 生涯愛され続けたい

例え愛する貴方の隣を歩く事すら困難なこの状態が

長く長く続いたとしても

僕は貴方に愛されているだけで生きてゆけます

本当 愛し過ぎて 涙が出るよ。

マレーシア 楽しいといいね 違う空気を沢山吸ってきて

違う匂いを沢山かいできて

違う風を 人並みを 肌でいっぱい感じてきて

そして僕に教えて 楽しみにしているよ。