うぐう・・

やばいな

ゆだんはきんもつなのに おなかがすいてたべてしまうの

あしたからまたきをひきしめてだいえっとしよう

なんのくすりをつかおうかな

ってことでさがしてこよっと

ばいとからかえってきて まこりがいるかとおもったら

とちゅうめーるもかえってこなくなってぱそこんにもいまてんでした

おもいっきりさにしいよぅ

あしたははるかったらくじからおともだちとあそぶので 

まこりとあとべまてん ぐっすん 

ちなみにばいとかけもちはしっぱいしますた

こんかいいったところは どにちだけぼしゅうしていたみたいで

はるかはいまのばいとをやめるきないのでだんねんしました

ぐっすん いえからとほごふんでとてもすてきだったのに

まこりじたいはかけもちのことをあまりよくおもっていないようです

またいいところみつけたらがんがんめんせつにいきまーす

おかねいっぱいためるですよ!

にゃーはっはっははっは